ホーム > 常盤薬品 > 常盤薬品の化粧品

常盤薬品の化粧品

常盤薬品の化粧品

皮膚科の先生方に定期的に訪問、大学との交流を通して、治療にかかわる医師から直接意見を伺い、お肌を健やかに保つスキンケアの開発をしています。

敏感なお肌の方にも安心して使っていただけるように、原料や、配合成分のお肌への刺激、安全性を十分に吟味、検討しています。

大学病院の協力を得て、安全性試験を行っています。

結果は臨床試験された先生によって学術誌に発表されています。

以上のような、工程を経て商品化されお届けしています。

NOV(ノブ)

ノブ II Skin Care 刺激をうけやすい過敏なお肌の保湿ケア ノブ AC Skin Care 乾燥しがちな大人のニキビケア

「敏感肌用」のNOV?と季節や体調によってお肌が過敏になる「ゆらぎ肌用」のNOV?があります。

刺激に過敏になっているお肌には、配合成分をシンプルにして原料の精製度にもこだわっています。

全品クリーン容器を採用2次感染を防ぐ工夫や、医療機関での安全性試験を行っています。

ノブ Acne Care普段からにきびができやすい敏感肌に ノブ AC Skin Car乾燥しがちな大人のニキビケア

ニキビ肌用
思春期の不安定なホルモンバランスが原因の「思春期ニキビ」用アクネケアと、生活習慣、ストレスなどによる「大人ニキビ」用ACスキンケアがあります。

こちらの製品も、医療機関で安全性性試験を行っています。