ホーム > ゼリア新薬工業 > ゼリア新薬工業のコンドロイチンコスメ

ゼリア新薬工業のコンドロイチンコスメ

ゼリア新薬工業のコンドロイチンコスメ

コンドロイチンを50年余り研究を続けてきたゼリア新薬が、「お肌にもいい」と化粧品を開発しました。

コンドロイチンには保湿・保護力、美肌成分保持、透過性保護層構築、吸着、保湿持続機能などお肌にとっても、すぐれた性質があります。

コンドロイチンを使った医薬品、サプリメントは多数ありますが、化粧品はほとんどありません。

これには、コンドロイチンは、化粧品に使うにはあまりにも高価なことや、すぐれた性質を十分に生かす技術がなかったことにもよります。

ゼリア新薬工業では「お肌本来の生体機能をサポートする」、「コンドロイチンのすぐれた特性を生かして新しいエイジングケアを形にする」ことを主にお肌へのやさしさも追求して化粧品を発売しました。

コンドロイチンコスメ ZZ・CC

お肌の弾力を決める真皮は、コラーゲン70%、エラスチン線維1?2%、コンドロイチン1%弱などで成り立っています。

コンドロイチンは、含まれる比率こそ少ないものの、皮膚の水分を保持するには欠かせないものです。

また年齢とともに体内で作る機能は低下し、お肌の水分量が減っていくのもこのせいだと考えられます。

コラーゲンによるハリ、ヒアルロン酸の保湿、コンドロイチンの吸着保水がそろってこそ潤った美しいお肌が生まれます。

この3つを独自の割合でバランス配合した化粧品です。

まずは「ハリ肌・うる肌お試しセット」でご実感ください♪

■ZZ:CCナチュラルクリアソープ

潤いを守りながら良質な泡で透明肌へ導く洗顔ソープです。濃密で良質な泡が汚れを浮き上がらせ古い角質、毛穴汚れを優しく洗い流します。

■ZZ:CCディープモイストローション

肌本来の力をサポートする高保湿ローションです。

まるで水のように肌に浸透し、リッチな保湿力を発揮。

年齢を重ねた肌に透明感と内側からふっくらとした弾力をもたらします。

■ZZ:CCモイストチャージクリーム

肌の深部までアプローチするクリームです。

美肌成分を厳選して配合。外的ダメージを受けた肌環境をすこやかに整え、使い続けることで満足の得られる若々しい肌を目指します。

■ZZ:CCアドソーブエッセンス

高純度コンドロイチンを複合した「一晩中つけっぱなしシートマスク」という発想の美容液です。

肌表面にうるおいのヴェールを作り肌全体を包み込み、水分や美肌成分の蒸発を防ぎながら長時間ゼリーのようにプルプルとしたハリに満ちた肌を保ち続けます。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.studiotwin.com/mt5/mt-tb.cgi/8

コメントする