ホーム > 大塚製薬 > 大塚製薬

大塚製薬

大塚製薬が10年をかけて開発した薬用有用成分「エナジーシグナルAMP」(アデノシン一リン酸二ナトリウム OT)を使った化粧品が販売されています。

百貨店での対面販売を行っているインナーシグナルですが、こちらの製品は百貨店に出向かなくても、ネットでも手に入れることが出来ます(※1)。

※1【大塚製薬の通販】オオツカ・プラスワンで手に入れることが出来ます。

【インナーシグナル】

【インナーシグナル】
加齢や、生活習慣などの影響で、低下した肌細胞のエネルギー代謝を高め、肌の生まれ変わりを促すことで、より美しいお肌に導きます。

薬用有効成分「エナジーシグナルAMP」(アデノシン一リン酸二ナトリウム OT)に着目、これを配合することでメラニンの蓄積を抑え、シミ、そばかすを防ぐという美白スキンケアとして初めての「効能効果」を取得しました。

「エナジーシグナルAMP」は、お肌の奥の母細胞のエネルギー代謝を高め、お肌のターンオーバーを促し美しいお肌に導きます。

スキンケア、洗顔、クレンジング、UVプロテクトがあります。

【インナーシグナル目もと専用クリーム】

インナーシグナル目もと専用クリーム「クリアアップアイズ」

特に今注目されているのは、目元専用の美容液「クリアアップアイズ」です

美容雑誌の読者投票でもアイケア部門1位 になるなど効果のわかるコスメとして評判になっています。

インナーシグナルには、洗顔後⇒エキス⇒ローション⇒乳液⇒クリーム、アイケア、パック、リップケアの製品があります。

洗顔後まずエキスで薬用有効成分をチャージ 、ローション、乳液でAMPが浸透、クリームで封じ込めると言うラインになります。

洗顔ソープ、マスクと基礎の4点がそろったお試しスタートアップキットも用意されています。

ほかに、男性用化粧品UL・OS(ウル・オス)があります。